【33】最終回・海外青年が日本人女性に救われた話。 2021年11月14日 前回の【32】はこちらです✍️はじめの【1】はこちらです✍️「海外青年が日本人女性に救われた話。」完結です☀︎最後までお付き合い頂きありがとうございました☀︎👇各話一覧はこちらです👇【1】 【2】 【3】 【4】 【5】【6】 【7】 【8】 【9】 【10】 【11】 【12】 【13】 【14】 【15】【16】 【17】 【18】 【19】 【20】【21】 【22】 【23】 【24】 【25】【26】 【27】 【28】 【29】 【30】【31】 【32】 【33】この時も運命感じた。。。旅日記🌏こちらは運命感じた飯🍜 こちらは他の連載もの📚読者登録して頂けるとありがたすぎます! 「連載もの」カテゴリの最新記事 タグ :#海外青年が日本人女性に救われた話。 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (172) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 81. 五箇野人 2021年11月15日 20:53 >>36 嬉しすぎるお言葉です! 自分も気張ります☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 37. ぴぴ 2021年11月15日 01:30 一気に読みたくてずっと読むのを我慢していてやっと読みましたが、予想をはるかに超える素敵な話でした😭💕 五箇さんの描く人物はみんな魅力的で好きで、特に笑顔が好きです!これからもいろんなお話やお写真を楽しみにしてます〜👏 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 82. 五箇野人 2021年11月15日 20:54 >>37 たまらないお言葉 ありがたすぎます! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 38. Hiro 2021年11月15日 02:00 いい話だった!!! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 83. 五箇野人 2021年11月15日 20:54 >>38 ありがとうございます! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 39. hiro 2021年11月15日 02:01 いい話だった!!! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 84. 五箇野人 2021年11月15日 20:54 >>39 ありがたすぎます! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 40. はなさきのあ 2021年11月15日 02:47 いつかきっとまた出会えるよ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 85. 五箇野人 2021年11月15日 20:54 >>40 ですよね☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 41. ワクワク 2021年11月15日 05:51 いつか、二人が笑って結婚したって報告する写真見れると いいなぁ。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 86. 五箇野人 2021年11月15日 20:55 >>41 まちがいないです☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 42. あしゃ 2021年11月15日 06:40 素敵なお話ありがとうございます(ΦωΦ) 未来にワクワクしますね 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 87. 五箇野人 2021年11月15日 20:55 >>42 ほんとに未来たのしみです☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 43. ぴんちょ 2021年11月15日 07:57 いいお話。 みんな幸せになってほしいな 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 88. 五箇野人 2021年11月15日 20:55 >>43 ほんとそうですよね☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 44. ぼんず 2021年11月15日 08:19 ドキドキしながら読んでました! 後日談が是非とも読みたいですね〜。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 89. 五箇野人 2021年11月15日 20:56 >>44 自分も知りたいです…! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 45. 蜜柑珀 2021年11月15日 11:20 ああぁ…… 今はまだ離れ離れだけど 二人の未来が幸せなものでありますように 祈ります 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 90. 五箇野人 2021年11月15日 20:56 >>45 めちゃめちゃ同感です☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 91. 2021年11月15日 21:09 初めてコメントします。 伝えたい言葉が「出会ってくれてありがとう」なのが…ユリさんが旅しなければそもそも会えなかったんだよなとユリさんを尊重する気持ちが詰まってる気がして、上手く言えませんが読めて良かったです。この話を描いて下さってありがとうございます。 二人が再会出来ますように。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 99. 五箇野人 2021年11月16日 20:14 >>91 本当にそう思います☀︎ 縁ってすごいですよね。。。 読んで頂きありがとうございます! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 92. 大トロ 2021年11月15日 21:24 二人ともカッコいいよ。ホント、二人とも最高だよ。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 100. 五箇野人 2021年11月16日 20:15 >>92 めちゃおっしゃる通りです☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 93. ふわこ 2021年11月15日 22:24 出会うって本当に奇跡に近いですね。スマホ一台で繋がれる今この時代でも、こんな素敵でアナログで奇跡みたいな出会いがあるなんて。素晴らしいストーリーを読ませてくれてありがとうございました! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 101. 五箇野人 2021年11月16日 20:19 >>93 本当にそう思います! 出会いって何が起きるかわからないし 何でも起こり得る。。いいですよね☀︎ こちらこそありがとうございます! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 94. りんご 2021年11月16日 02:04 私、逆ヤリムです。 35歳まで私に優しい日本人に会えることなかったネイティブです。今の彼氏インドネシア人です。 私にとっては、インドネシア人男子が 私の人生を変えてくれた人。 この話めちゃくちゃ好きですけど、 日本人が良い人みたいな描かれ方は疑問が残って。 他国の人が、自分の人生変えてくれた、 ってことですよね。ヤリムにとっては日本人ユリだったってことで。 ゴカさんは日本人だから有りがたく描いただけで。 私にとっては日本人マジクソだったから。ヤリムにとって最愛の人ユリ(日本人)だったというだけで。 「日本人ヤッホー」みたいなのはやめてほしいです。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 95. ここ 2021年11月16日 11:39 >>94 ここを読んている人は日本人ですし、あなたも日本人ですよね。 ご自身のこともマジクソってことですか。 あなたは素敵な人と出会えなかっただけです。 私の人生にも、ひどい人もいましたが それ以上にたくさんの素敵な人とたくさんいます。男性女性含め。 それは日本人だから。他国人だから。関係ありません。 「マジクソ」などとコメントで書くあなたに問題があるのでは。 >ヤリムにとって最愛の人ユリ(日本人)だったというだけで。 それでいいではないですか。何が言いたいというのか… わざわざ、あなたが残念な人生を送ってきたことと このお話をわざわざ結び付けないで欲しいですし 「やめて欲しい」という権利もないですし そう思うなら見なければいい。 ユリが日本人だったから美談としてゴカさんが書いたのではなく こんな素敵な話がありましたよ、と紹介してくれてます。 たいへんいいお話を書いてくださっているのに 水を差すのは辞めてください。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 97. webの旅人 2021年11月16日 13:35 >>94 大変な目にあったんだね。 今は素敵な人と出会えて良かった! りんごさんの周りに これからも素敵な人があつまるよう祈るね⭐︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 103. 五箇野人 2021年11月16日 20:28 >>94 ご意見ありがとうございます☀︎ 日本人だったのは結果論でして 「日本人ヤッホー」にならない様 気をつけて描いたつもりでしたが… 今後も気張ります☀︎ 彼氏さんとの出会い 本当にすごいです☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 96. webの旅人 2021年11月16日 13:30 続き気になって毎回悶絶してたけど 終わったら終わったでさみしい…… ヤリムもユリもパパさんもご家族も 皆んな皆んなハッピーな続編に包まれますように⭐︎ ユリさんの美しい心と 旅行者のユリさんをここまで受け入れてくれた 皆様の暖かいく愛情深い魂にカンパーイ(о´∀`о) 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 104. 五箇野人 2021年11月16日 20:31 >>96 本当におっしゃる通りです! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 98. プンプイ 2021年11月16日 19:55 ええ話やなぁ~。 ユリさんにもこのブログ、漫画見て欲しい 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 105. 五箇野人 2021年11月16日 20:33 >>98 ほんとすごいお2人ですよね☀︎ たしかに…! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 102. ゆ 2021年11月16日 20:19 良かった… コロナ前ですよね? お2人とも無事だと良いのですが 治まったら再会して欲しいな… 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 106. 五箇野人 2021年11月16日 20:43 >>102 本当にそう思います☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 107. ななななぁー 2021年11月17日 07:51 涙こらえきれない。 すごく良いお話を聞けました。 皆さんに幸あれと願うばかり。 また旅に出ていろんな人に出会いたいなぁ。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 108. 五箇野人 2021年11月18日 20:41 >>107 自分も本当に聞かせて頂けて 感謝しかありません…! ほんとそうですよね☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 109. しゅうちゃま 2021年11月19日 12:52 映画化して欲しいくらい、いい話でした。ドキドキハラハラもあるし、淡いラブもあるし、パパさんの男気に感動したし、素晴らしいストーリーの小説以上な展開も含めて百点です。こんな素敵な世界を伝えていただきありがとうございます。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 110. 五箇野人 2021年11月19日 20:24 >>109 こちらこそ読んで頂き ありがとうございます! 人の出会いて本当にすごいと 自分も痛感しております☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 111. はに 2021年11月19日 22:22 泣いてしまった 世界にダメな人もたくさんいるけど きっと優しい人の方が少しだけ多いと思う。 ゴカさんのマンガ大好き。 いつも投稿ありがとうございます。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 113. 五箇野人 2021年11月22日 20:33 >>111 ほんとすごい出会いですよね☀︎ ありがたいお言葉すぎます! 今後も気張れます☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 112. 泣き男 2021年11月22日 18:18 おぉんおぉおん 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 114. 五箇野人 2021年11月22日 20:46 >>112 ありがとうございます! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 115. (^^) 2021年11月24日 22:16 いつも楽しく読ませて頂いてます! とても良い話でジーンとしました! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 116. 五箇野人 2021年11月25日 20:31 >>115 ありがたすぎます! 自分も聞くことができて 感謝です☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 117. よっつん 2021年12月14日 11:02 最高でした!!素敵な話を読めてとても心温まりました、感動…!パパの愛ある言葉には本当にじーんとしました。素敵な漫画をありがとうございます…! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 118. 五箇野人 2021年12月14日 20:12 >>117 こちらこそありがたすぎます! ほんとパパさん。。。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 119. ラプトスプリンター 2021年12月30日 14:30 ステキなお話ありがとうございます。 嬉しい涙がでて幸せです🥲 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 122. 五箇野人 2022年01月01日 16:29 >>119 嬉しいお言葉すぎます! ありがとうございます☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 120. ラプトスプリンター 2021年12月30日 14:34 2時間ドラマも有りかと思います💕 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 121. ゆう 2021年12月31日 09:42 何となく読み始めて 一話から一気に読んでしまいました 今年の最後に素敵なお話が読めてよかったです ありがとうございました! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 123. 五箇野人 2022年01月01日 16:35 >>121 こちらこそありがたすぎます! 今後も気張れます☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 124. ヒツジ 2022年01月09日 18:08 初めまして。 五箇さんの旅漫画が好きで書籍を読ませてもらってます。 こちらの連載に今日はじめて気付き、あっという間に読み終わってしまい、泣きそうになりながら気づいたら最終話に200回拍手してました。 (システムがよく分かってないのでご迷惑でしたらすみません……) 今連載なさっている海外青年の話もドキドキしながら読んでいます。 いつも素敵な漫画をありがとうございます。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 125. 五箇野人 2022年01月09日 20:48 >>124 ありがたいお言葉すぎます! 今後も気張れます☀︎ 色々描いていくので よろしくお願いします☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 126. はつお 2022年01月17日 22:14 「海外青年の育った環境と希望の話。 」と「海外青年が日本人女性に救われた話。」併せて一気読みさせていただきました。 読了感がすごい、とても温かいお話しでした。 以前から応援しておりましたが、読むことができて良かったと改めて思いました。 五箇さんの描く笑顔は柔らかくて特に好きです。 これからも応援しております。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 127. 五箇野人 2022年01月19日 20:30 >>126 ありがたいお言葉すぎます☀︎ 今後も気張れます☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 128. な梨 2022年01月27日 21:20 あたしもユリさんに惚れると思う。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 129. 五箇野人 2022年01月28日 20:36 >>128 めちゃ同感です。。。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 130. ななしのななこ 2022年02月15日 13:08 すごいいい話だった! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 131. 五箇野人 2022年02月15日 20:05 >>130 ですよね! 最後までありがとうございます☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 132. みい 2022年02月17日 01:24 楽しく拝見してました。 この機能を知って連載がある、コメント出来ると知って益々嬉しくなりました。 素敵な方には素敵な出会いが必ずあるんだと心がウルウルしました。 他の記事も引き続き読ませて頂きます。 いつもありがとうございます。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 133. 五箇野人 2022年02月17日 20:53 >>132 ありがたいお言葉 本当に嬉しいです! 今後も気張れます☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 134. あ 2022年03月09日 23:04 良い話をありがとう。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 135. 五箇野人 2022年03月10日 18:28 >>134 こちらこそありがとうございます☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 136. たい子 2022年04月10日 14:36 泣きました。パパが借金取りを追い返すところで「それでも見捨てないのが親だ。ヤリムはクズじゃない。今まで見守ってやる人間がいなかっただけだ」が刺さりました。私もこの心を忘れないように子供に接していこうと思います。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 137. 五箇野人 2022年04月10日 20:30 >>136 自分も学ぶこと多いお話でした…! 最後まで見て頂き ありがとうございます☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 138. キキ 2022年04月23日 22:45 また号泣😭😭😭 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 139. 五箇野人 2022年04月24日 20:32 >>138 すごいですよね☀︎ 最後までありがとうございます! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 140. さくママ 2022年05月01日 13:46 ふと見つけ今、一気読みしました。 ドキドキ・ハラハラ・キュン🤩 いつ頃の話なんだろう。。。 ヤリムと、ゆりさん再会出来る日がきますように♪♪ 強くて芯があって優しい女性。 こんな風に育てられる親御さんも素敵なんだろうな。 今、隣で お昼寝してる息子にも こんな風に育って欲しいな😌 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 141. 五箇野人 2022年05月01日 20:52 >>140 最後までありがとうございます! 本当ですよね☀︎ その想いも絶対息子さんに 伝わると思います☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 142. たろうー 2022年05月14日 02:40 サンデーうえぶりも少し課金しました! 作者様ありがとうございます! 余裕できたら、本かいます! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 143. 五箇野人 2022年05月14日 20:52 >>142 ありがたすぎます! 今後も気張ります☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 144. ゆうき 2022年05月21日 13:37 すごくいい話だったーー---!!!!! 一気に読みました。 終盤、絵に描いたようないい話だー!と思って読んでいたけど、 最後「2人が結婚…!」とかにならないあたりに 現実のリアリティを感じました。それがまたいい! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 145. 五箇野人 2022年05月23日 14:38 >>144 最後までありがとうございます! お言葉嬉しすぎます☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 146. みわ 2022年05月29日 08:09 泣きました、素敵です。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 147. 五箇野人 2022年05月29日 20:36 >>146 ほんと素敵ですよね…! 最後までありがとうございます☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 148. ここ 2022年08月10日 11:00 涙が止まりません。 ヤリムさん、ユリさんやパパママに出逢えて良かった。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 149. 五箇野人 2022年08月10日 20:05 >>148 ほんとですよね…! 最後までお付き合い ありがとうございました☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 150. Jun 2022年08月25日 09:13 初めてコメントします。 出勤前でお化粧した後なのに、涙でぐちゃぐちゃになりました。 とても感動しました。有難うございます。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 151. 五箇野人 2022年08月25日 20:42 >>150 こちらこそ貴重なお時間に ありがたすぎます! 今後も気張れます☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 152. ゆ~ 2022年08月31日 14:25 すんごいキュンとした!!! 登場人物全てにハピネスが降りますように…!ヤリムさんとユリさんの今後も気になります(*´v`) 私もユリさんみたいに誰かの背中を押して挙げれる人になりたいです!! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 153. 五箇野人 2022年08月31日 17:40 >>152 最後まで読んで頂き ありがとうございます! 自分もほんとに見習いたいです☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 155. えのきだけ 2022年11月01日 10:03 このお話もぜひ書籍化お願いします!!!! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 156. 五箇野人 2022年11月01日 14:10 >>155 ありがたいお言葉すぎます! 最後までありがとうございます☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 157. ico 2022年11月14日 23:57 旅のお話は度々読ませて頂いておりましたが、今日、この連載を見つけて一気に読みました! とっても素敵なお話でした! ユリさんは海外に旅に出た日本人ですが、私は逆で仕事柄、日本に観光に来られる外国の方と接する機会があります。 ほんの少しの時間ですが、いい思い出の一部になれるよう頑張らないとって気持ちになりました。 一期一会の精神を改めて考えるいい機会を頂き、ありがとうございます! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 158. 五箇野人 2022年11月16日 20:02 >>157 最後まで読んで頂き ありがとうございます! 自分も改めて一期一会 大切にしたいです☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 159. ゆっち 2023年02月05日 21:36 ヤリム 良かったね! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 160. 五箇野人 2023年02月09日 15:31 >>159 ほんとですよね☀︎ 最後まで読んでいただき ありがとうございます☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 161. ヒイロ 2023年03月16日 15:30 今さながらに見つけて最後まで一気に見ました 何この感動巨編…映画やん、アニメ化決定やん トム・ハンクス主演のターミナルを思い出しながら、ある意味バットエンディングであり、でもトゥルーストリーであり映画では味わえないコマ漫画の奥深さを感じました もっと海外の人にも味わってほしいな…こういう作品を 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 162. 五箇野人 2023年03月18日 17:15 >>161 最後まで見て頂き、 またありがたすぎるお言葉 嬉しすぎます! 今後も気張れます☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 163. なな 2023年05月24日 03:48 泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 164. 五箇野人 2023年05月26日 15:50 >>163 最後まで見て頂き ありがとうございます! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 165. ゴリラブ 2024年02月26日 13:39 泣いた 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 166. ゲッサンの愛読者 2024年10月14日 19:36 何てエエ話や、、、 世界は善と悪で成り立っている、、、 旅人には善の側で接したいもんですね、、、 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 167. ようちゃん 2025年02月14日 15:40 めっちゃ泣いちゃった!奇跡の出会いだ! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 170. 五箇野人 2025年02月28日 13:05 >>167 ほんとそう思います! 最後までありがとうございます! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 168. SUMIRE 2025年02月22日 15:37 ゴカさんの漫画は時々目にしていましたが、年のせいかいつも顔が怖くて読む気になりませんでした。ごめんなさい🙇♀️でもこの話は何か心惹かれるのがあって、一気に読んでしまいました。そして泣いてしまいました。今は聖書に書かれている終わりの時代で、息が詰まるような閉塞感のある時代ですが、まだまだ善良な人が居るのですよね。 これからも、良い話を楽しみにしたいと思います。ありがとうございました。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 169. 五箇野人 2025年02月28日 13:00 >>168 最後まで読んでいただき 本当にありがとうございます! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 171. お蕎麦 2025年08月31日 12:48 私はいま高校3年生で受験生ですが、勉強を怠っていたのでとても不安と絶望で一杯です。 でも、少しだけ、今の自分がやりたいこと好きなことをしている自分になりたいと思えるようになりました。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 172. 五箇野人 2025年09月03日 10:54 >>171 ありがとうございます! 自分も大学に行って就職しましたが 悩んだ末、結局、脱サラして 旅してマンガする生活になりました。 学生時代やサラリーマン時代は 学校や会社という目の前の世界が 世の中の全てみたいに感じてましたが、 飛び出てみると思った以上に世の中広くて 色んな選択肢があると感じました。 お蕎麦さんにも思ってる以上に 色んな道があると思いますので ご自身を責めたり追い詰めずに 一歩一歩進んで頂ければと思います。 マンガを読んで頂き 本当にありがとうございました☀︎ 励みになります 自分もコツコツ気張ります☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (172)
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
いつかきっとまた出会えるよ
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
いいなぁ。
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
未来にワクワクしますね
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
みんな幸せになってほしいな
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
後日談が是非とも読みたいですね〜。
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
今はまだ離れ離れだけど
二人の未来が幸せなものでありますように
祈ります
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
伝えたい言葉が「出会ってくれてありがとう」なのが…ユリさんが旅しなければそもそも会えなかったんだよなとユリさんを尊重する気持ちが詰まってる気がして、上手く言えませんが読めて良かったです。この話を描いて下さってありがとうございます。
二人が再会出来ますように。
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
35歳まで私に優しい日本人に会えることなかったネイティブです。今の彼氏インドネシア人です。
私にとっては、インドネシア人男子が
私の人生を変えてくれた人。
この話めちゃくちゃ好きですけど、
日本人が良い人みたいな描かれ方は疑問が残って。
他国の人が、自分の人生変えてくれた、
ってことですよね。ヤリムにとっては日本人ユリだったってことで。
ゴカさんは日本人だから有りがたく描いただけで。
私にとっては日本人マジクソだったから。ヤリムにとって最愛の人ユリ(日本人)だったというだけで。
「日本人ヤッホー」みたいなのはやめてほしいです。
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
終わったら終わったでさみしい……
ヤリムもユリもパパさんもご家族も
皆んな皆んなハッピーな続編に包まれますように⭐︎
ユリさんの美しい心と
旅行者のユリさんをここまで受け入れてくれた
皆様の暖かいく愛情深い魂にカンパーイ(о´∀`о)
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
ユリさんにもこのブログ、漫画見て欲しい
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
コロナ前ですよね?
お2人とも無事だと良いのですが
治まったら再会して欲しいな…
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
すごく良いお話を聞けました。
皆さんに幸あれと願うばかり。
また旅に出ていろんな人に出会いたいなぁ。
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
世界にダメな人もたくさんいるけど
きっと優しい人の方が少しだけ多いと思う。
ゴカさんのマンガ大好き。
いつも投稿ありがとうございます。
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
とても良い話でジーンとしました!
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
嬉しい涙がでて幸せです🥲
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
一話から一気に読んでしまいました
今年の最後に素敵なお話が読めてよかったです
ありがとうございました!
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇さんの旅漫画が好きで書籍を読ませてもらってます。
こちらの連載に今日はじめて気付き、あっという間に読み終わってしまい、泣きそうになりながら気づいたら最終話に200回拍手してました。
(システムがよく分かってないのでご迷惑でしたらすみません……)
今連載なさっている海外青年の話もドキドキしながら読んでいます。
いつも素敵な漫画をありがとうございます。
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
読了感がすごい、とても温かいお話しでした。
以前から応援しておりましたが、読むことができて良かったと改めて思いました。
五箇さんの描く笑顔は柔らかくて特に好きです。
これからも応援しております。
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
この機能を知って連載がある、コメント出来ると知って益々嬉しくなりました。
素敵な方には素敵な出会いが必ずあるんだと心がウルウルしました。
他の記事も引き続き読ませて頂きます。
いつもありがとうございます。
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
ドキドキ・ハラハラ・キュン🤩
いつ頃の話なんだろう。。。
ヤリムと、ゆりさん再会出来る日がきますように♪♪
強くて芯があって優しい女性。
こんな風に育てられる親御さんも素敵なんだろうな。
今、隣で お昼寝してる息子にも
こんな風に育って欲しいな😌
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
作者様ありがとうございます!
余裕できたら、本かいます!
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
一気に読みました。
終盤、絵に描いたようないい話だー!と思って読んでいたけど、
最後「2人が結婚…!」とかにならないあたりに
現実のリアリティを感じました。それがまたいい!
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
ヤリムさん、ユリさんやパパママに出逢えて良かった。
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
出勤前でお化粧した後なのに、涙でぐちゃぐちゃになりました。
とても感動しました。有難うございます。
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
登場人物全てにハピネスが降りますように…!ヤリムさんとユリさんの今後も気になります(*´v`)
私もユリさんみたいに誰かの背中を押して挙げれる人になりたいです!!
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
とっても素敵なお話でした!
ユリさんは海外に旅に出た日本人ですが、私は逆で仕事柄、日本に観光に来られる外国の方と接する機会があります。
ほんの少しの時間ですが、いい思い出の一部になれるよう頑張らないとって気持ちになりました。
一期一会の精神を改めて考えるいい機会を頂き、ありがとうございます!
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
何この感動巨編…映画やん、アニメ化決定やん
トム・ハンクス主演のターミナルを思い出しながら、ある意味バットエンディングであり、でもトゥルーストリーであり映画では味わえないコマ漫画の奥深さを感じました
もっと海外の人にも味わってほしいな…こういう作品を
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
世界は善と悪で成り立っている、、、
旅人には善の側で接したいもんですね、、、
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
これからも、良い話を楽しみにしたいと思います。ありがとうございました。
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
でも、少しだけ、今の自分がやりたいこと好きなことをしている自分になりたいと思えるようになりました。
五箇野人(ごかやじん)
が
しました