海外マットレス紳士の限界突破。 2022年11月06日 ●漫画も写真もタップでくっきり見ていただけます☀︎豪傑。写真は1台運び終わって6台乗ってる状態☀︎作業中も笑顔でグーサインまで頂いたたまらん紳士。。。●漫画も写真もタップでくっきり見ていただけます☀︎この時もたくましすぎた。。。旅日記🌍こちらはたくましすぎた飯🍜 🔻他の連載ものもどぞ🔻☝️読者登録して頂けるとありがたすぎます!単行本3巻がでますのでよろしければぜひ☀︎ 「中南米編」カテゴリの最新記事 タグ :#文化のちがい < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (32) 1. ttt 2022年11月06日 21:00 すごすぎ!! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 14. 五箇野人 2022年11月07日 20:22 >>1 ですよね! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 2. かな 2022年11月06日 21:03 素敵すぎ紳士😊💕 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 15. 五箇野人 2022年11月07日 20:23 >>2 まさしく☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 3. Nyaaaaagon 2022年11月06日 21:05 工エエェェ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ すごっ…… ってかこれで許される……のか? 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 16. 五箇野人 2022年11月07日 20:23 >>3 そのへんも含めすごいですよね☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 4. 桜 2022年11月06日 21:14 日本から出た事ないアラフォーです。 五箇さんのマンガを拝見するたびに 自分の固定概念、文化、 価値観や常識なんかマジで自分小っさ! 視野せっま!って毎回感じます。 海外行きたい。 絶対行きます。約束します。 行けたらまたここにコメントしにくるね 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 17. 五箇野人 2022年11月07日 20:25 >>4 嬉しいお言葉 ありがたすぎます! 思い通りいかないことも含め 楽しんで頂ければと思います☀︎ 自分も今後も気張ります☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 5. スサノオ 2022年11月06日 21:46 台車とかで牽引する訳でもなく、上に載せて固定! しかも、ワンボックスやワゴンではなく、セダン! 「豪快!」としか言えない。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 18. 五箇野人 2022年11月07日 20:25 >>5 めちゃ同感です☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 6. ミー太郎 2022年11月06日 22:56 スッゲー大胆!! セダン車の屋根に載せて運ぶ発想は日本にはないな。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 19. 五箇野人 2022年11月07日 20:25 >>6 大胆さまちがいないですよね☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 7. すぬ 2022年11月06日 23:26 それは…考えもつかなかったです… 笑 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 20. 五箇野人 2022年11月07日 20:26 >>7 ほんとすごいですよね☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 8. ケニアへ 2022年11月06日 23:29 笑点かよ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 21. 五箇野人 2022年11月07日 20:27 >>8 かなりウケ倒してますね☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 9. さえ 2022年11月07日 00:15 吹いたw 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 22. 五箇野人 2022年11月07日 20:27 >>9 そそりますよね☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 10. モモ 2022年11月07日 00:59 まさかのw え?ずり落ちたりしないのかな 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 23. 五箇野人 2022年11月07日 20:28 >>10 一応バンド結束してますが 気になりますよね…! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 11. ヒグマ 2022年11月07日 05:14 リアタイヤが少し沈んでるw これ以上はやめてぇwww 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 24. 五箇野人 2022年11月07日 20:29 >>11 まさにこれ以上は…! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 12. るるる 2022年11月07日 09:14 セダンの屋根なのもすごいけど、一人で担いで運ぶ紳士もつよいw 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 25. 五箇野人 2022年11月07日 20:29 >>12 まさしくですよね☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 13. ウォークマンしてるウォーズマン 2022年11月07日 16:21 シボレーって頑丈だな…って突っ込むところそこじゃないですよね?(^o^;) 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 26. 五箇野人 2022年11月07日 20:38 >>13 でもたしかに頑丈☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 27. どこかの息子 2022年11月08日 08:21 これが許されるお国柄。 ゆるくて良い。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 28. 五箇野人 2022年11月08日 20:12 >>27 本当ですよね☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 29. らら 2022年11月09日 15:46 『もちろん』にシビれた…! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 30. 五箇野人 2022年11月10日 20:37 >>29 ほんとかっこいいですよね☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 31. クモ 2022年11月13日 07:06 むしろ、どうやって乗せたかが気になる 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 32. 五箇野人 2022年11月13日 20:39 >>31 まさしくです☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (32)
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
すごっ……
ってかこれで許される……のか?
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇さんのマンガを拝見するたびに
自分の固定概念、文化、
価値観や常識なんかマジで自分小っさ!
視野せっま!って毎回感じます。
海外行きたい。
絶対行きます。約束します。
行けたらまたここにコメントしにくるね
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
しかも、ワンボックスやワゴンではなく、セダン!
「豪快!」としか言えない。
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
セダン車の屋根に載せて運ぶ発想は日本にはないな。
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
え?ずり落ちたりしないのかな
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
これ以上はやめてぇwww
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
ゆるくて良い。
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました