海外路上の紳士のたまり場めし。 2023年07月17日 ●漫画も写真もタップでくっきり見ていただけます☀︎ジェントル。笑顔めちゃ素敵だった大将☀︎そして遠目から見るとなぜか立ち飲み店に見えてしまう不思議。。。めちゃ美味しく頂きました☀︎●漫画も写真もタップでくっきり見ていただけます☀︎この時もオシャレだった飯🍜この時もオシャレだった。。。旅日記🌍 👇他の旅の実録もどぞ👇 👇他の連載ものもどぞ👇☝️読者登録して頂けるとありがたすぎます!単行本3巻がでましたのでよろしければぜひ☀︎ 「シビれめし」カテゴリの最新記事 タグ :#グルメ#中南米めし#かわいい < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (18) 1. Nyaaaaagon 2023年07月17日 21:05 大将…… なんだか俳優の菅原文太さんに見えてしまったのは私だけ?? ちょっとほろ苦甘いコーヒーとこの菓子パンの組み合わせ、良いですねぇ!ご相伴にあずかりたいです(((゚σ¬゚*))) ゥマソ…. 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 9. 五箇野人 2023年07月18日 14:56 >>1 大将渋いですよね☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 2. 2023年07月17日 21:39 健全んんんんん 何話ではモーニングがビールと塩昆布なのに 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 10. 五箇野人 2023年07月18日 14:56 >>2 まさに健全☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 3. ミー太郎 2023年07月17日 22:16 カフェ・オ・レみたいなコーヒーと 甘いクロワッサンみたいな感じ? 普通に美味しそうだわ😋 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 11. 五箇野人 2023年07月18日 14:57 >>3 ホントめちゃうまでした☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 4. スサノオ 2023年07月17日 23:07 何か海外ドラマとかで、主役と仲のいいおじさん役とかで出てきそうな紳士! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 12. 五箇野人 2023年07月18日 14:57 >>4 めちゃいい存在感ですよね☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 5. Jun 2023年07月18日 07:39 なんとなくファクトゥーラって読んで、牛乳に関係してるかな?と思いました。 ええ朝ご飯スタンドですね。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 13. 五箇野人 2023年07月18日 14:58 >>5 本当いいスタンドですよね☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 6. ギャオス 2023年07月18日 10:02 お客さんがおじさんばっかで余計立ち飲み屋感醸してるwww 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 14. 五箇野人 2023年07月18日 14:58 >>6 醸しまくってますよね☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 7. みもも 2023年07月18日 12:55 デニツシユかな⁉️ 美味しいに決っている 南米、どこですか? 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 15. 五箇野人 2023年07月18日 14:59 >>7 こちらはアルゼンチンです☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 8. ななこ 2023年07月18日 13:58 ファクトゥーラという名前が、怪しそう!と思ったら菓子パンとは😊 みんなが集うおいしくて優しいいいお店ですね😊 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 16. 五箇野人 2023年07月18日 15:01 >>8 まさに優しさ伝わってきますよね☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 17. 目玉おや子 2023年07月18日 18:35 はー…毎晩寝る前に本で1話ずつ見るのを楽しみにしている紙派ですが…そっか…こっちだとカラーでこんな紳士たちを見れるのか。一昨日3巻まで読んじゃってここにたどり着きました。4巻出たら買います。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 18. 7 2023年07月18日 21:57 仲良し紳士達のガタイの良さは ミルクコーヒーと砂糖たっぷりのパンから出来てるのですね 0 五箇野人(ごかやじん) がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (18)
なんだか俳優の菅原文太さんに見えてしまったのは私だけ??
ちょっとほろ苦甘いコーヒーとこの菓子パンの組み合わせ、良いですねぇ!ご相伴にあずかりたいです(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
何話ではモーニングがビールと塩昆布なのに
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
甘いクロワッサンみたいな感じ?
普通に美味しそうだわ😋
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
ええ朝ご飯スタンドですね。
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
南米、どこですか?
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
みんなが集うおいしくて優しいいいお店ですね😊
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
ミルクコーヒーと砂糖たっぷりのパンから出来てるのですね
五箇野人(ごかやじん)
が
しました