海外屋台の生死めし。 2024年08月26日 ●漫画も写真もタップでくっきり見ていただけます☀︎大胆。 セットで約100円ちょっと最高すぎる逸品☀︎お2人の笑顔はもちろん最後から2枚目の写真では食べてるお客青年がカメラにグーサインしてくれてて嬉しすぎた。。。●漫画も写真もタップでくっきり見ていただけます☀︎この時も大胆すぎた飯🍜 この時も大胆すぎた。。。旅日記🌍 👇こちらもどうぞ👇 👇実体験の紀行もの👇☝️読者登録して頂けるとありがたすぎます!☝️最新刊が出たのでよろしければぜひ☀︎ 「シビれめし」カテゴリの最新記事 タグ :#グルメ#アフリカめし < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. ミー太郎 2024年08月26日 21:13 約100円でこのボリュームじゃ🉐! 美味しそうです😋 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 2. 🦍 2024年08月26日 23:38 かっぷ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 3. ぐりる 2024年08月27日 00:22 ネバーダイ、とっても美味しそう!! ゴカさんのブログを見ていると、どこの国も良い人いっぱいいるんだな〜と、 いつか自分の海外旅行を夢見てワクドキしちゃいます(^^) 最後の写真の空の青が濃くてとても綺麗ですね、惹かれました。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 4. Jun 2024年08月27日 10:56 ネバーダイ・サンド、好きかも! スープのお味は? 流行ってるお店みたいだから絶対美味しいよね! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 5. 二本足 2024年08月27日 12:40 「これ何?」って聞くだけで自動的に買ったことになってる😂 でも美味しそうだし健康的だし結果オーライですね。 カゴに山盛りの卵が、なんかいいなぁ。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 6. フルーツが好きな人 2024年08月27日 13:25 ……イスラム圏で親指立てる表現ってヤバいんじゃ…なかったっけ?場所によって違うのかな? 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 7. 🦍 2024年08月27日 19:36 カップが可愛いと打とうとしたら、横で寝ていたにゃんこが急に起き上がって あらぬ方にエーン、エーン鳴くのに気をとられた瞬間 まんま送ってしまいました これで二度目………… 申し訳ありません 😿🦖😿🦖😿 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 8. クラフトビール 2024年12月31日 16:00 にこやかに言いきられたら納得しちゃう(笑)!!ゆで卵を入れたパンもセットで100円はお得すぎる✨良いわ〜( *ˊᵕˋ*) 0 五箇野人(ごかやじん) がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
美味しそうです😋
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
ゴカさんのブログを見ていると、どこの国も良い人いっぱいいるんだな〜と、
いつか自分の海外旅行を夢見てワクドキしちゃいます(^^)
最後の写真の空の青が濃くてとても綺麗ですね、惹かれました。
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
スープのお味は?
流行ってるお店みたいだから絶対美味しいよね!
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
でも美味しそうだし健康的だし結果オーライですね。
カゴに山盛りの卵が、なんかいいなぁ。
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
申し訳ありません 😿🦖😿🦖😿
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました