海外機内で体調不良とフルーツ。 2025年06月03日 ●漫画も写真もタップでくっきり見ていただけます☀︎ 豪快。絶品機内食と豪快リンゴはいい組み合わせ☀︎今度は自分ももらってみたい☀︎●漫画も写真もタップでくっきり見ていただけます☀︎この時も斬新だった。。。旅日記🌍 こちらは斬新だった飯🍜 👇こちらもタップどうぞ👇 👇こちらもぜひです👇 👇実体験の紀行もの👇☝️読者登録して頂けるとありがたすぎます!☝️最新刊が出たのでよろしければぜひ☀︎ 「中南米編」カテゴリの最新記事 タグ :#文化のちがい#交通 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (16) 1. はるまき 2025年06月03日 21:44 ニョッキ美味しそう!機内食の写真ってなんかすごいワクワクするから好き。 パンか!油揚げかと思った!w 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 6. 五箇野人 2025年06月04日 09:36 >>1 油揚げ感たしかに! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 2. ミー太郎 2025年06月03日 22:00 りんご🍎丸ごとも驚きたけど 板チョコ🍫1枚も驚きだわ😆💦 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 7. 五箇野人 2025年06月04日 09:38 >>2 何が出てくるか ワクワクですよね☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 3. Jun 2025年06月03日 22:35 りんご食べた後でニョッキ食べられるって・・・体調を整える作用でもあるのかな? 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 8. 五箇野人 2025年06月04日 09:39 >>3 ほんと元気そうでよかったです☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 4. 🦍 2025年06月04日 01:37 よく入りますね……………… 🦖🦙🙀 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 9. 五箇野人 2025年06月04日 09:40 >>4 めちゃ入ってました☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 5. 泥沼 2025年06月04日 06:18 シンプルだけどデザートスイーツも付いてて美味しそうではある😋 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 10. 五箇野人 2025年06月04日 09:40 >>5 まさに美味かったです☀︎ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 11. 昆布 2025年06月04日 19:51 りんごは全てを解決する! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 14. 五箇野人 2025年06月11日 09:36 >>11 まちがいない! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 12. H 2025年06月04日 20:03 南米行った時、早朝出発だったので、ホテルの人に朝食BOXを手渡されました。 中を見たら、サンドイッチ・パックのオレンジジュース・林檎1つ… 20代女…林檎にかぶりつくか、しばし悩んで、かぶりつきました^^; 海外だと、日本だと起こらない事起こるから、楽しいですよね! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 15. 五箇野人 2025年06月11日 09:37 >>12 めちゃいい刺激的! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 13. ま 2025年06月05日 09:26 シャクシャクーッ!て食べてるレディーの顔すんごい可愛いww 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 16. 五箇野人 2025年06月11日 09:43 >>13 素敵すぎました! 0 五箇野人(ごかやじん) がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (16)
パンか!油揚げかと思った!w
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
板チョコ🍫1枚も驚きだわ😆💦
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
中を見たら、サンドイッチ・パックのオレンジジュース・林檎1つ…
20代女…林檎にかぶりつくか、しばし悩んで、かぶりつきました^^;
海外だと、日本だと起こらない事起こるから、楽しいですよね!
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました