海外空港の野良犬とドタバタ劇。 2025年07月15日 ●漫画も写真もタップでくっきり見ていただけます☀︎ めちゃすき☀︎かわいすぎて自由すぎて…たまらんエアポート☀︎●漫画も写真もタップでくっきり見ていただけます☀︎この時も大好きだった。。。旅日記🌍 こちらは大好きってだった飯🍜 👇こちらもタップどうぞ👇 👇こちらもぜひです👇 👇実体験の紀行もの👇☝️読者登録して頂けるとありがたすぎます!☝️最新刊が出たのでよろしければぜひ☀︎ 「中南米編」カテゴリの最新記事 タグ :#文化のちがい#交通#かわいい < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. ミー太郎- 2025年07月15日 21:20 野良ワンコいてもスルーなんだ!? 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 2. Jun 2025年07月15日 21:30 日本だったら、職員より客が先に騒ぐでしょう。 高校生の時、駅の改札を通り抜けた野良犬に職員が「切符持ってないからあかん!」と退出願っていました。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 3. 🦍 2025年07月16日 02:05 優しい駅員さんですね、○○鉄ではないけど 駅に行くの 楽しくなります♥️ 凛々しいお顔のワンコ警備員、 お昼 奢るよ、しっかり巡回してね 🍱♥️♥️♥️ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 4. 泥沼 2025年07月16日 07:26 おおらか&細かい事は気にしないからワンコ一匹 位では無問題なのだな、ハスキーっぽいワンコだし ここの常連さんなんだと思われ😄🐶 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 5. やまちゃん 2025年07月17日 00:27 癒される〜〜☺️💕 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 6. いぬちゃん 2025年07月18日 11:18 野良?って思ってたら、ちゃんとしたハスキー犬でビックリ 実は空港警備員で定期的に見回りしてくれているのかも?🐶 0 五箇野人(ごかやじん) がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
高校生の時、駅の改札を通り抜けた野良犬に職員が「切符持ってないからあかん!」と退出願っていました。
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
駅に行くの 楽しくなります♥️
凛々しいお顔のワンコ警備員、
お昼 奢るよ、しっかり巡回してね
🍱♥️♥️♥️
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
位では無問題なのだな、ハスキーっぽいワンコだし
ここの常連さんなんだと思われ😄🐶
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
実は空港警備員で定期的に見回りしてくれているのかも?🐶
五箇野人(ごかやじん)
が
しました