ふたりの日常【中身年齢】 2026年02月28日 👇note更新したのでぜひぜひに☀︎👇 👇日常系まとめはこちら👇 ✍️noteホームはこちら📖 ルカの本出とりますんでぜひぜひに☀︎サンデーうぇぶり毎週月曜更新中☀︎ カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. ななし 2026年02月28日 18:59 霊感系というよりホットリーディングじみてきたなぁ 実際にヤバい大家だったなら噂も相当だろうし 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 2. ミー太郎 2026年02月28日 21:57 奥様が五箇さんは「シャボン玉みたいな人」とか視える人が 「おじいちゃんみたいな人」とか言ってる意味がよく分かる!! 私も以前から五箇さんてふわふわして悟ってるような人だなぁと 感じてたから私の直感も捨てたもんじゃないと思ったよ(笑) 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 3. まるみぃ 2026年02月28日 22:18 魂が古い ってなかなか普段では使わない言葉ですよね 以前のブログにあった奥様の「魂が痛い」って表現もすごくグッときました。 奥様の話から学ばせてもらうことがたくさんあります。ありがとうございます。 奥様にお会いしてみたいなぁ~(*'▽') どうか温かいハグが五箇さんと奥様にいつまでもありますように♪ 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 4. 泥沼 2026年03月01日 10:47 これは五箇さん突っ込んで良し、入れ物は比較的新しい けど中身が古いってwでもそれで上手く行くならOK? 0 五箇野人(ごかやじん) がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
実際にヤバい大家だったなら噂も相当だろうし
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
「おじいちゃんみたいな人」とか言ってる意味がよく分かる!!
私も以前から五箇さんてふわふわして悟ってるような人だなぁと
感じてたから私の直感も捨てたもんじゃないと思ったよ(笑)
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
以前のブログにあった奥様の「魂が痛い」って表現もすごくグッときました。
奥様の話から学ばせてもらうことがたくさんあります。ありがとうございます。
奥様にお会いしてみたいなぁ~(*'▽')
どうか温かいハグが五箇さんと奥様にいつまでもありますように♪
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
けど中身が古いってwでもそれで上手く行くならOK?
五箇野人(ごかやじん)
が
しました