海外路上のマグロめし。 2026年03月16日 ●漫画も写真もタップでくっきり見ていただけます☀︎街ブラの疲れブッ飛ぶ☀︎大通りの喧騒に負けない活気と陽気なオーラ全開のステキ親子のおかげでエネルギー満タン☀︎●漫画も写真もタップでくっきり見ていただけます☀︎ 👇こちらもタップどうぞ👇 👇こちらもぜひです👇 👇読者登録して頂けるとありがたすぎます!👇ルカの本出とりますんでぜひぜひに☀︎最新刊が出たのでよろしければぜひ☀︎ 「シビれめし」カテゴリの最新記事 タグ :#グルメ#文化のちがい#中南米めし#交通 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. ミー太郎 2026年03月16日 22:28 何だか美味しそう😋 雰囲気的に甘酸っぱい感じがする… 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 2. 鳥居 2026年03月17日 01:12 長生きしてください😁 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 3. 🦍 2026年03月17日 03:03 🌵サボテン、美味しそう 栄養が高いとか お酒にもなる🌵サボテンありますよね にゃんこにも食べさせたい 😿♥️😿 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 4. 泥沼 2026年03月17日 07:27 ググッたら「洋ナシとメロンを合わせた様な爽やかな甘さ」とか 日本じゃ見た事無いフルーツ美味しそう😋 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 5. Jun 2026年03月17日 09:14 サボテンの実、たまにデパートで売ってますが、そんな赤いのは初めて見ます。 赤いからツナを連想する? それとも意味がある名前? 美味しそうですけど。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました 6. yujito 2026年03月21日 17:30 これ、エクアドル🇪🇨で食べたことあります。 ツナって言ってました🌵ですけとね。 0 五箇野人(ごかやじん) がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
雰囲気的に甘酸っぱい感じがする…
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
栄養が高いとか
お酒にもなる🌵サボテンありますよね
にゃんこにも食べさせたい 😿♥️😿
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
日本じゃ見た事無いフルーツ美味しそう😋
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
赤いからツナを連想する? それとも意味がある名前? 美味しそうですけど。
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
ツナって言ってました🌵ですけとね。
五箇野人(ごかやじん)
が
しました