前回の【7】はこちらです📸はじめの【1】はこちらです📸本日もおつかれさまです☀︎
昼休みついでに
少しだけ気分を海外に
飛ばして頂ければ幸いです☀︎
@アジア●電車のドアは開けっ放しが基本☀︎それでいてガチの海沿いを走るので爽快感えぐいです!

●民家があるエリアにさしかかる☀︎
●ほのぼのすぎる釣り風景も線路の近さがすごい☀︎
●写真はタップでくっきり見ていただけます☀︎ つぎの【9】はこちらです📸
👇旅写真一覧はこちらです👇
ありがとうございました!また明日のお昼に☀︎読者登録して頂けるとありがたすぎます!
- タグ :
- #アジア写真
コメント
コメント一覧 (4)
潮の香りが感じられそう
電車ものんびりなんでしょうか?
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました