前回の【23】はこちらです📸
はじめの【1】はこちらです📸
本日もおつかれさまです☀︎
昼休みついでに
少しだけ気分を海外に
飛ばして頂ければ幸いです☀︎
@中南米
●家の前で修理中なクラシックカー☀︎
とにかくみなさんの修理の腕がすごい

●車と家々が絵になりすぎる☀︎
あまり見ない鮮やかな色で余計に目を引きました

●路上がもはや展示場☀︎
最近の新しいの車もあって乗り心地も格段にいいんですが
なぜか…そうじゃない方に惹かれる。。。
もちろん現地で暮らすとなると別かもですが…!


●写真はタップでくっきり見ていただけます☀︎
つぎの【25】はこちらです📸
👇旅写真一覧はこちらです👇
ありがとうございました!また明日のお昼に☀︎
読者登録して頂けるとありがたすぎます!


コメント
コメント一覧 (8)
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
修理とか自分達でしてるのかなと思うぐらい綺麗😳
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
景色と見事にマッチして、野外展示会みたいですね☺️
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
カッコイイですね
クラッシックカーのが断然形はイカしてますよね
今回は
Oh!日本人車直せるだろ?みたいな流れには
なりませんでしたか?(笑)
五箇野人(ごかやじん)
が
しました