前回の【24】はこちらです📸

はじめの【1】はこちらです📸


本日もおつかれさまです☀︎

昼休みついでに
少しだけ気分を海外に
飛ばして頂ければ幸いです☀︎

@ヨーロッパ
●夜の裏路地☀︎
夜の青色と外灯の色が絵本みたいな雰囲気で最高です
IMG_1296

●こちらも夜の青色が最高☀︎
ファンタジー感ありつつも危険な香りと紙一重感が
IMG_1293
IMG_1294

●こちらはオレンジ色☀︎
シンプルに怪しさ抜群な感じも好きです
IMG_1295
●写真はタップでくっきり見ていただけます☀︎  

つぎの【26】はこちらです📸

👇旅写真一覧はこちらです👇

ありがとうございました!また明日のお昼に☀︎
LINEで読者になる
読者登録して頂けるとありがたすぎます!