前回の【31】はこちらです📸
はじめの【1】はこちらです📸
本日もおつかれさまです☀︎
昼休みついでに
少しだけ気分を海外に
飛ばして頂ければ幸いです☀︎
@アフリカ
●早朝4時頃まだ日が昇る前のモスク☀︎明かりがついて幻想的です^ ^

●大きめの通りは外灯がめちゃ明るい☀︎
中の造りも気なる1階は店舗の集合住宅です^ ^


●建設中の家☀︎
まずたくさん棒を立てる感じスリランカと似てます^ ^

●写真はタップでくっきり見ていただけます☀︎
つぎの【33】はこちらです📸👇旅写真一覧はこちらです👇
ありがとうございました!また明日のお昼に☀︎
読者登録して頂けるとありがたすぎます!
- タグ :
- #アフリカ写真
コメント
コメント一覧 (4)
モスクもライトアップするなんて驚きです😆
アザーンが流れてるんでしょうか☺️
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
モスクがお洒落です😊見た事が無いので行ってみたい!
五箇野人(ごかやじん)
が
しました