前回の【31】はこちらです📸

はじめの【1】はこちらです📸


本日もおつかれさまです☀︎

昼休みついでに
少しだけ気分を海外に
飛ばして頂ければ幸いです☀︎

@アフリカ
●早朝4時頃まだ日が昇る前のモスク☀︎明かりがついて幻想的です^ ^
IMG_1951

●大きめの通りは外灯がめちゃ明るい☀︎
中の造りも気なる1階は店舗の集合住宅です^ ^
IMG_1925
IMG_1924

●建設中の家☀︎
まずたくさん棒を立てる感じスリランカと似てます^ ^
IMG_1923
●写真はタップでくっきり見ていただけます☀︎  

つぎの【33】はこちらです📸

👇旅写真一覧はこちらです👇

ありがとうございました!また明日のお昼に☀︎
LINEで読者になる
読者登録して頂けるとありがたすぎます!