前回の【32】はこちらです📸
はじめの【1】はこちらです📸
本日もおつかれさまです☀︎
昼休みついでに
少しだけ気分を海外に
飛ばして頂ければ幸いです☀︎
@ヨーロッパ
●形と色味がめちゃよい家☀︎
1階は道のカーブに沿って控えめにして2階で飛び出させる感じ。。

●古い石畳と歴史感じる家が多い不思議な雰囲気の路地☀︎
歩くたびに道が変わってそうなちょい童話感が楽しい…!


●もうすぐ完全に太陽がのぼる時間帯☀︎
どんどん空が明るくなって、でもまだ自分だけが
起きて散歩してる感じがたまらなくよい(危険度も低いし…!)

●写真はタップでくっきり見ていただけます☀︎
つぎの【34】はこちらです📸
👇旅写真一覧はこちらです👇
ありがとうございました!また明日のお昼に☀︎
読者登録して頂けるとありがたすぎます!
読者登録して頂けるとありがたすぎます!


コメント
コメント一覧 (4)
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
五箇野人(ごかやじん)
が
しました