前回の【32】はこちらです📸

はじめの【1】はこちらです📸 


本日もおつかれさまです☀︎

昼休みついでに
少しだけ気分を海外に
飛ばして頂ければ幸いです☀︎

@ヨーロッパ
●形と色味がめちゃよい家☀︎
1階は道のカーブに沿って控えめにして2階で飛び出させる感じ。。
IMG_0359

古い石畳と歴史感じる家が多い不思議な雰囲気の路地☀︎
歩くたびに道が変わってそうなちょい童話感が楽しい…!
IMG_0354
IMG_0358

●もうすぐ完全に太陽がのぼる時間帯☀︎
どんどん空が明るくなって、でもまだ自分だけが
起きて散歩してる感じがたまらなくよい(危険度も低いし…!)
IMG_0356
●写真はタップでくっきり見ていただけます☀︎  

つぎの【34】はこちらです📸

👇旅写真一覧はこちらです👇

ありがとうございました!また明日のお昼に☀︎
LINEで読者になる
読者登録して頂けるとありがたすぎます!