前回の【33】はこちらです📸

はじめの【1】はこちらです📸


本日もおつかれさまです☀︎

昼休みついでに
少しだけ気分を海外に
飛ばして頂ければ幸いです☀︎

@中南米
●何のイベントか、家の間に布に描いたイラスト的なものが☀︎
何にせよもしこの時期しか見れないならラッキーです^ ^
IMG_0436
IMG_0439

●何もド派手な演出じゃないのに特別感がよい☀︎
電飾も音も何もないし外灯すら少ないですがとてもよい☀︎
通りを歩き終わって離れていくのが少しさみしい感。。
IMG_0435
IMG_0434
●写真はタップでくっきり見ていただけます☀︎  

つぎの【35】はこちらです📸

👇旅写真一覧はこちらです👇

ありがとうございました!また明日のお昼に☀︎
LINEで読者になる
読者登録して頂けるとありがたすぎます!