前回の【33】はこちらです📸
はじめの【1】はこちらです📸
本日もおつかれさまです☀︎
昼休みついでに
少しだけ気分を海外に
飛ばして頂ければ幸いです☀︎
@中南米
●何のイベントか、家の間に布に描いたイラスト的なものが☀︎
何にせよもしこの時期しか見れないならラッキーです^ ^


●何もド派手な演出じゃないのに特別感がよい☀︎
電飾も音も何もないし外灯すら少ないですがとてもよい☀︎
通りを歩き終わって離れていくのが少しさみしい感。。


●写真はタップでくっきり見ていただけます☀︎
つぎの【35】はこちらです📸👇旅写真一覧はこちらです👇
ありがとうございました!また明日のお昼に☀︎
読者登録して頂けるとありがたすぎます!
- タグ :
- #中南米写真
コメント
コメント一覧 (2)
何かのお祭りかな、不思議な絵ですね☺️
私にはロボットのお顔に見えます😊
五箇野人(ごかやじん)
が
しました