前回の【55】はこちらです📸
はじめの【1】はこちらです📸
本日もおつかれさまです☀︎
昼休みついでに
少しだけ気分を海外に
飛ばして頂ければ幸いです☀︎
@ヨーロッパ
●路地裏のカフェレストラン
小物の感じも色や形もとてもよい☀︎
豪快に人をいざなう地面の矢印がたまらん^ ^


●角の集合住宅
中に住むより外で見てたい感ある一軒☀︎

●陽気なバー
実は壁に大量にカップが貼られてる遊び心☀︎
正面をふさぐのが軽めの蛇腹扉で
セキュリティのゆるさもすき。。。


●写真はタップでくっきり見ていただけます☀︎
つぎの【57】はこちらです📸
👇旅写真一覧はこちらです👇
ありがとうございました!また明日のお昼に☀︎
読者登録して頂けるとありがたすぎます!
読者登録して頂けるとありがたすぎます!


コメント
コメント一覧 (8)
呼び込み方?可愛い。
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
カフェ前のソファ&テーブル。
そして矢印(笑)真似したい!
赤い集合住宅の中がとても気になる。
バーのカップも可愛らしい〜。
遊び心満載のお店の外観!きっと中はもっともっと店主のセンスに溢れてるんだろうなぁー。メニューも。
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
角の集合住宅、素敵な色💕ずっと見ていられます😊
壁にカップ貼るって、なかなか斬新ですね🤣
歌舞伎の緞帳を彷彿とさせる蛇腹扉も面白くて、ここで飲みたくなります😄
五箇野人(ごかやじん)
が
しました
現地に行きたくなります〜!!
五箇野人(ごかやじん)
が
しました